墨髭海賊団の人類烏賊捕獲計画

エギング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~相棒~


~マサ兄~

只今育児中の為釣りはお休みしていたが、2ヶ月半振りに出撃許可が貰えた!!(b^ー°)

んで…何処行く~??

道具が色々と増えたんでやっぱり最初はシーバス狙いで9月2日の午前中にちょろっと近場に行ってきます♪♪

久々に今までお世話になっていたタックルを再メンテナンス&拭き拭きして、コレからも宜しくねっ♪と一言告げた。(笑)

タックルデータ。
ロッド…エクスセンスS910M/RF

リール…エクスセンスLB C3000HGM

PEライン…剛戦1号

リーダー…アプロード フロロ20&25lbs
釣れても釣れなくても、楽しむ事を一番として、自分のスタイルを一から見直してきま~す!(`∇´ゞ

釣果は期待しないで下さいねぇ~( ̄∀ ̄)
  1. 2012/08/30(木) 23:30:09|
  2. 魚釣り(ソルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
