墨髭海賊団の人類烏賊捕獲計画

エギング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~懐~



釣研ブロガーコンテストに参加しています。お手数ですがブロガーコンテストバーナー&拍手を『ポチッ』って、お願いいたします。


~マサ兄~

最近は育児が忙しく暇が無い&ネタが無い(笑)ので中々更新出来てません(^。^;)

最近、釣り友の池ちゃんとサカイちゃんがキャットフィッシュを狙ってるみたいなんで、晩酌しながら超久々にバスルアーケースを開けてみました。

まず初めにナマズ用トップルアー!
スミスのキャタピー♪

目の部分にケミホタルを差し込むと夜間でもルアー確認が出来てアシ際も狙える優れもの(⌒~⌒)
この子はナマズ、ライギョ、バス、ケタバスと沢山の魚種に出会えました。

次はバスルアー。

ハドルストンやサイレントキラーなど新品で1つ2000~6000円!!1つがですよ(笑)
今では新品買うなんて絶対にあり得ません(笑)

普通に買ってた時の事を晩酌しながら懐かしく思い出してましたo(^-^)o

はぁ~っ……何時釣りに行けるようになるかなぁ(^。^;)
それまでに釣り具揃えとこう(笑)
  1. 2012/06/28(木) 22:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
