墨髭海賊団の人類烏賊捕獲計画

エギング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~捕~


釣研ブロガーコンテストに参加しています。お手数ですがブロガーコンテストバーナー&拍手を『ポチッ』って、お願いいたします。

~マサ兄~

今日のテーマは~捕~。捕獲です。

日曜日に休日出勤の振り替えで火曜日が急遽休みになりましたので出撃。
朝マズメに漁港へ行くとポツポツボイルがありましたが20~25cmくらいのセイゴみたいでした。
色んなルアーを通したけど、ショートバイトで掛からず…なんとか35と38cmをキープしたが45cmくらいのシーバスを抜こうとしたらポチャン…(°□°;)

9時くらいから場所移動するがベイトっ気無し…。

藻場を見つけたのでこれは行けると思いルアーをフルキャスト~~!!

藻場にラインを乗せながらボトムを取って巻き、藻場2mくらいに一気に巻き上げた瞬間……ゴンッ!!
ヒット~!!
50と55cmのシーバスを連チャンで捕獲!!!
フックががっちり掛かっていたので抜き上げました!(b^ー°)
いつになったらタモを使えるのだろうか…(笑)
  1. 2012/03/28(水) 08:24:18|
  2. 魚釣り(ソルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
