墨髭海賊団の人類烏賊捕獲計画

エギング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣行結果。



~マサ兄~

皆さんこんばんは!?
昨日の朝4時から2時間程、北九州空港にメバリングをしに行ってきましたが、向かい風&大シケで釣りにならず撃沈…。
朝マズメに新門司に移動し友達と合流。
シーバスロッドは修理中の為、エギングロッドを使用。満潮からの下げ狙いで期待をするが吹雪の中、2時間アタリ無し。
沖の瀬を丁寧に探っていると40cm前後のシーバスがバイトするが痛恨のバラシ…(+_+)
その後、足元から10m程先にあるカケアガリ付近で 何やらベイトっ気あり!?
バイブレーションをボトムポンピングさせるとガツンとバイト!!
ボラのスレガカリかな?とやり取りしていると浮いてきた魚体を見てビックリ!
何故に今時期にルアーでチヌ?と思いバラさぬようにネットイン。
40ジャストの綺麗なチヌ。
それから1匹追加。バイトはあるがバラシ連発(泣)
終了時間間際にカケアガリを探るとバイトがあり 強烈な引き!!
やり取りの末なんとか63cmの本命シーバスをGET出来ました(*^_^*)
今時期にしては満足の釣果でした。
次回は関門シーバス!?
長文失礼しました(^_^;)
  1. 2011/01/31(月) 01:12:30|
  2. 魚釣り(ソルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
