墨髭海賊団の人類烏賊捕獲計画

エギング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~懐かしいロッド~



釣研ブロガーコンテストに参加しています。お手数ですがブロガーコンテストバーナー&拍手を『ポチッ』って、お願いいたします。


~マサ兄~

今日は昼休みに実家へ昼ご飯を食べに帰った。

実は仕事場からカップラーメンが出来る時間内に実家があるのでたまに帰ってます(笑)

玄関を開けると二階から鈴の音と共にトコトコと足音が♪♪

正体はネコちゃんです(^w^)

生まれて直ぐに親と離れたらしく、雨の日に外で鳴き声がしたので見ると赤ちゃん猫が……。
それから飼ってもう三年が経ちます(o^∀^o)

飯を食べてチィ(猫)と二階の釣り具部屋へ……。

今は使っていない懐かしいバスロッドがあったので手に取り、このロッド(シャウラ1745R)で良く50cmクラスのバスや80cmクラスのライギョを抜いたなぁなんて思い出してました(⌒~⌒)

あ~久々にバス釣り行きたくなったぁ~~( ̄∀ ̄)
  1. 2012/07/04(水) 15:15:50|
  2. 魚釣り(フレッシュ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
