墨髭海賊団の人類烏賊捕獲計画

エギング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝3歳♪

~マサ兄~

今日は長女の3歳の誕生日!

仕事が終わってから注文していたデコレーションケーキを取りに行き、夕飯を食べた後に娘にケーキを見せると………。

好きなキャラクターより初めてのホールケーキに娘は驚いていました(^。^;)(笑)

勿論、娘は全て食べきれないので、現在22時40分、パパは頑張ってホールケーキの4分の3を一人寂しく食べてます(笑)

あぁ…フローティングベスト入らんくなるかも…(笑)


  1. 2012/09/27(木) 22:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

寝返り


~マサ兄~

産まれてから昨日で丁度3ヵ月になった次女。

4日程前からゴロンゴロンと体をねじらせていたので嫁と寝返りするには少し早いよね??と話していた。

ふと娘をみると………………( ̄○ ̄;)

寝返り出来た\(☆o☆)/

寝返り防止マット買わなね(笑)
  1. 2012/09/19(水) 08:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第五回烏賊臭王決定戦

~熊吉~
烏賊臭王決定戦開催!今回でたぶん第五回になる烏賊臭王決定戦!今回の舞台も秋の大会ですから別府湾で行います!概要、規定は、10月6日の土曜日18時~24時までの6時間。アオリイカ1杯の重量で烏賊臭王決定し、1~3位を表彰します。参加料は1000円です。女性&未成年は500円です。未成年の方は必ず保護者と参加お願いします。沖一文字への渡船は自由です。渡船希望の人数が決まり次第、船長に相談、交渉します。
  1. 2012/09/10(月) 08:06:13|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手に決定!

~熊吉~ 
日付の都合上、烏賊臭王は10月の第一土曜日、10月6日の18時から12時までで行い、場所は別府にします。基本的にいつもとルールは変わりません。では、マサ兄、急ではありますが、連絡お願いします。
  1. 2012/09/05(水) 07:55:21|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新製品!


~熊吉~
マサ兄~!繋ぎをありがとう!ちなみにブロガーコンテストは落選でした。次は今年の秋です。つりみちちゃん、場所場所はもちろん、佐伯です。
ではでは、本題をPEラインって高価でいつもいつも変える事ができないのでいいものを選びたいですね。ゴーセンのファーストクラスを価格とパフォーマンスで選んでましたが、ちょいと背伸びをしてみました。デュエルのスーパーPEです。何と言っても最大の特徴はオールメイドインジャパン!です。他の特徴は8ブレイド、200メートル、視野性の良いイエローカラー。2年位使えると助かるのですが…。使用感はまた~!それより、烏賊臭王はどうする?
  1. 2012/09/04(火) 08:08:25|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
